Artist: (Yuko Ando)
Lyrics of Artist: (Yuko Ando)
  1. [Lyric] バロメッツ Barometz ( (Yuko Ando))

    安藤裕子「バロメッツ」歌詞 ぼやけた夏鎮守の杜谷通れば動き出す Tick tack tack tock Tick tack まわる日傘 ちらつく影 甘い真綿羊の味近づけば離れられない Tick tack tack tock Tick tack tack tock Tick tack tack tock 「愛している」そんな言葉枯れてしまうよ 白けた春重い気持ち愛すれば怖くなる Tick tack tack tock Tick tack tack tock Tick tack アイタイアナタニ アイタイアナタ二 フレタイ...Learn More
    pop (Yuko Ando)
  2. [Lyric] Nontitle ( (Yuko Ando))

    安藤裕子「nontitle」歌詞 最後に自分の為 [?] 泣いた夜の事覚えてる? [?] 辛い辛い口に出して [?] 泣いた夜の事覚えてる? [?] 僕らはいつの間につまらない大人になって 動けない心を弄んでごまかしている 最初に傷付いて [?] 泣いた時のこと覚えてる? [?] 誰にも言えなくて [?] 恥ずかしくて悔しくて 僕らはいつの間に諦めることを覚えて 溢れ出る思いに蓋をして騙し続ける 目の前で走る子供の声遠く 笑って抱き合うように手を絡めたい...Learn More
    pop (Yuko Ando)
  3. [Lyric] 青の額装 Ao no Gakusō ( (Yuko Ando))

    安藤裕子「青の額装」歌詞 あれは気に入ってた深い水の色 澄んだ緑は空も写して わたしの指先を染めて滲んでも まだ足りないとキャンバスを伸びる たくさんの「願いの木」描いては 隣の席のあなたの瞳の中で いつか私も手を振りながら 当たり前のようにただ 笑っていたいと思ってた 春の匂いは景色を変えて ずっと並んでた机離した あなたがいたはずの青い額縁 雲ひとつないつまらない世界 たくさんの「願いの木」描いては 隣の席のあなたの瞳の中で ずっと私は手を振りながら 大人になれるとただ なんとなくずっと 思ってたから なんとなくずっとね なんとなくずっとね...Learn More
    pop (Yuko Ando)
  4. [Lyric] 一日の終わりに Ichinichi no Owari ni ( (Yuko Ando))

    安藤裕子「一日の終わりに」歌詞 (おぉ) 一日の終わりです 語り部不在 なんもない Day (Day...day...) 私の名を呼ぶ? [?] 思い出して欲しい もう少しで夜が来るよ 君の元飛んでいくのよ (はい。。。はい。。。はい。。。) 右の手に唇当て考えてるの 君の頬は私よりも温かいから 最後に会いたい 何もない様な夜に君を想う 会いに来てよ 色めいたことはない 君がいないなんてない (ない。。。ない。。。ない。。。) 世界の全てさ [?] つまらない女なので したげたい事溢れてるの 夜が来たら会えるはずだろ [?] 君の手に指絡ませ抱いてたいのよ 君の肌は私よりも柔らかいから いつでもいつの日も会いたい...Learn More
    pop (Yuko Ando)
  5. [Lyric] Little bird ( (Yuko Ando))

    安藤裕子「Little bird」歌詞 遊ぼうよ こんな処から二人して抜けて逃避行 回りだすネオン 心から愛しています 夜の街角から姿をさ Little bird 変化するそこの路地裏で キスをしよう Come together 囀って羽広げ飛び立とうよ 遊ぼうよ 僕と一緒にさ 溢れてる奴皆夜光虫 無関係俗趣の極みさ キスをしよう 高速道路に沿って飛んでみよう Little bird 愛してる たまに吹く風に弾かれても Come together 手を使って君となら辿り着くさ Come together 囀って羽広げ飛び立とうよ [?]...Learn More
    pop (Yuko Ando)